年末なのにイライラ!

うーん、おにぎりくんはどうして物事を計画的に進められないかなぁ。。。
1ヶ月前にお願いしていたことが全然出来てないし。
細かいことも忘れがち。他人に仕事ぶりどう?って聞かれても「うっかりさんです」としか答えられない。
お願いの仕方がいけないのかなぁ。
それとも仕事の取り組み方がいけないのかなぁ。
キャラ的には申し分ないんだけどねぇ。
オレの要求が高いのか?いや、もう28歳くらいでしょ。新人じゃないんだから。
ちゃんと報告してくださいとか、どう?とか気にしなきゃいけないのか。
来年は色々ありそうで、すでに考えたくないな。
タスクのコントロールはマネジ以上の仕事でしょ。
全部オレ配下でこなすのは無理ですよ〜。