大晦日!

今日は大晦日
と言いつつ、全然大晦日っぽくない。。。
今年は珍しく紅白歌合戦見たよ。
でも、小林幸子の衣装は見逃した。けど、DJ OZMAのバックダンサーの衣装にドキドキした(笑)
K−1は総じて微妙だったかな。
カード的にはPRIDEの方が魅力的だったし。
桜庭はちょっと残念でした。。。
まぁ、一番見てたテレビはダウンタウンだったんだけどね。
一番笑ったのは「しょうへいへ〜い」。笑いが止まらなくてヤバカッタ。
そんなこんなで、このブログも一年経ちました。
思えば去年は鎌ヶ谷で年末を過ごしてたな。
まだ、杏紗は産まれてない。
この一年でいろいろあったな〜。
ってことで、別のブログに引越します。
はてなさよなら〜。