地震!

nishii03162006-02-01

今日20時36分頃地震があった。
その時はちょうど仕事が終わって帰ろうとした時で、エレベーターに乗っていた。
エレベーターは一瞬横にゆれてふらふらしながら一階についた。
まさか地震だと思わなかったので点検できてないエレベーターだなぁくらいに思ってました。
その後、韓国料理屋で食事をしたあと電車が見合わせているのに気付いた。
てか、20時半に発生して復旧見込みが0時すぎってどういうことだ?
安全確認しすぎだよ
23時くらいに意を決して帰ろうと品川に行ったが思いの外混雑していない。
運良く席に座れたので復旧を待って帰ることにした。
それにしても他の人はどうやって帰っているのかなぁ。
振り替え輸送と行っても帰れないでしょ。
帰るの諦めたのだろうか。不思議だなぁ。