虎舞竜!

朝7時過ぎに千葉の実家でトラブルの電話が鳴った。
結構、千葉でトラブル受け率が高い。
資料もインターネットもないのに対応は難しいなぁと思う。
まぁ、紆余曲折あってリカバリに失敗したので事業所に向かうことになった。
11時に事業所についたけど、まず今後のストーリーを考えるのが難しい。
トラブル対応って沢山の情報を一気に整理して、迅速に正確に対応を行わなければならず、経験で何とかなるのかなぁと思う(トラブルの経験って嫌だけど。。。)
自分がそういうのに不向きなのを前提に、今後どうしていくか考える必要があるな。
自分自身もここで変わらないといけないというターニングポイントを迎えている今日この頃。
そんなこんなで、22時くらいに仕事を一旦済ませて千葉に帰りました。
そこから辻堂に帰る予定だったので、23時すぎに出発して0時30には着きました。
高速はやっぱ早いね。
杏紗は初チャイルドシートだったけど、車が動くと大人しくなって、止まると泣いていた。
これは杏紗の特徴なのかな、赤さんの不思議なのかな。
おもしろいね。