カエラちゃん終了!

saku sakuで3年間MCをしていたカエラちゃんが今日で最終回でした。
思えばこの3年間でsaku saku的にもいろいろありましたね。
木村さんの歌手デビューからブレークや、増田さん問題や、GOIGOIさんの訃報や、白井さんの着任などなど。。。
そう考えると3年て短いようで結構長いのかなぁ。
カエラちゃんと言えば「月面広し」を人だと思って「月面ヒロシ」キャラが出来たことや、「海底のうた」での変な踊りが印象的でした。
4月からMCが誰になるか分からないけど、みんな期待しちゃうからハードルは高いよね。
まぁ、何はともあれカエラちゃんお疲れ様でした。



ケロロ軍曹で階級が気になって調べたら、軍曹より曹長の方が偉いんだね(いまさら)
ってことは、ケロロよりクルルの方が偉いんだ。
知らなかったなぁ。。。