杏紗の成分!

面白いフリーソフトで杏紗の成分を解析してみた(笑)

「ITの半分は野望で出来ています」「ツンデレはすべてやさしさで出来ています」
――単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその“成分”を解析してくれるソフトがある。
http://tekipaki.jp/~clock/software/

結果は

杏紗の成分解析結果 :

杏紗の60%はカルシウムで出来ています。
杏紗の19%は心の壁で出来ています。
杏紗の13%は勇気で出来ています。
杏紗の3%は黒インクで出来ています。
杏紗の3%は果物で出来ています。
杏紗の1%は鉛で出来ています。
杏紗の1%はミスリルで出来ています。

ほほう、1%のミスリルって。。。「まことの銀」かよ。
鎧とか盾とか兜とか作れそうだね。
って、あんま面白くなかったか。。。