お休み!

nishii03162006-04-19

今日は会社を休みました。
なので、フレスポ茅ヶ崎に行って西松屋で杏紗のおもちゃを買いに行きました。
スヌーピーのニュープレイジムを買ったのですが、まだあまり興味がないかな。
そこにはスーパーと百円ショップがあったので、麺棒とうどん粉を買ってこねました。
前はパスタマシーンがあったから伸ばしは簡単だったけど、今回は麺棒だけだったので大変だね。
でも、うどんはおいしかったよ。


最近、CNC(CHIMPAN NEWS CHANNEL)が注目です。
チンパンジーゴメス・チェンバリンが口パクでニュースを放送するTVです。
ニュース原稿を読むのに紙をじっと見たりとか演技が面白いよ。
見てみ〜。