寝返り!

今日は起きたら15時だった(笑)
一応会社に行くことにしていたので支度を済ませて早々に出発した。
会社に着いたのは17時でGWの割りには道は空いてた。
18時くらいに説明してちょっと手直しをして会社を出たのは19時だった。
そのまま千葉行く予定だったので高速に乗ったら、20時すぎには着いた。
杏紗に会うのは六日ぶりだったが少し大きくなったきがした。
夕飯をいただいている途中で杏紗のご機嫌が悪くなり半身になったのでビデオをまわしたら寝返りしました!
少し苦しそうだけど自力で回ってました。
その後も1〜2回寝返りしたので本物です。
ちなみに右回りしか出来ません。
あー、うれしいね。
大きくなったら杏紗にビデオみせてあげたいね。