保守作業しました!

今日は夜勤ということで、昼間は家にいました。
たまたま堀ちゃんが遊びに来る日で、2世と初めて対面しました。
杏紗以外の赤さんに会うのは初めてだったので、抱っこの感触が杏紗と違ってがっしりしているのが新鮮でした。あと大股も開けないくらい固いのは男の子だからだろうか。


夜勤は22時に出勤でした。
今まで保守作業には関わっていなかったので、今更ですが勉強になりました。
こんなんで制御の取り纏めでいいのか不安ですが、それは前からなので気にしないことにします。
作業は2:53に問題なく終了して、あとは朝を待つばかり。
問題の夜勤は明日です。
この調子でうまくいくといいな。ってか、うまくいかないとやばいけど。。。