日本 VS オーストラリア!

今日はワールドカップ日本VSオーストラリアがありました。
試合開始は22時なので、もちろん定時で上がろうと思ったけど無理だった。
当然、開始時間までに間に合うつもりだったが、テスト環境のDBを誤って消しましたと言われ足止め。
30分くらい遅れで見始めたが、結果の言わずもがな。。。
あー、明日会社行くのが億劫になりました。どうしたもんかなぁ。
じゃあ、ちょこっと試合内容に触れておきましょうか。
まぁ、結果は必然だったと思います。
まず1つ目中盤が圧倒されていた。
2つ目に偶然で1点取れてしまった事によって攻めが雑になってしまった。
3つ目ジーコの采配が遅かった。
従って、1点取られた時点で日本の足は止まり、逆転負けという結果になった。
これでほぼ3敗は決定だな。
逆に割り切った采配が出来れば、少しは望みがあると思うけどね。
次の代表監督は世界的に実績のある監督を希望します。