イタリアVSチェコ!

どちらも負けると決勝トーナメントに行けない可能性があるということで、慎重な立ち上がりが予想された。
イタリアはジラルディーノの1トップだったがいいFWだね。
何度となくペナルティエリアに入ってチャンスを作ってました。
チェコはやはりネドベドだね。攻守に渡って運動量が素晴らしかった。
ロシツキーはこの試合に関して言うと完全に消えてて残念だった。
試合はネスタの怪我で変わったマテラッツィが得点したが、後半立て直そうと思っていた矢先にチェコの選手が退場して、試合はそこでほぼ決まってました。
結果は2−0でイタリア勝利でチェコは予選で敗退しました。
さーて、次は4時の日本戦です。
その為に明日はお休みしました。