イタリアVSドイツ!

今日は研修が早く終わったため、22時に寝てサッカーに備えた。
今まではそのまま寝過ごすパターンが多かったが、今回は何とか起きれました。
試合は両チームを考えると1点勝負かなと思いましたが、予想通り90分では決着が付きませんでした。
どちらかというとドイツの方が2トップの連携で得点の予感がありました。
イタリアはトニが1トップで何も出来なかったし、トッティマンマークが付いていて自由に動けませんでした。
延長も前半では決着が付かず、このまま行くとPKで不利だなと思っていた後半14分にグロッソのゴールが決まりました。
やっぱイタリアの守備はすごいね。
特にカンナバーロがすごい、ネスタが出れなくなっても問題ないな。
ワールドカップではオウンゴール以外は失点していないし、このまま優勝するかなぁ。