夜勤明けフットサル!

夜勤明けが完了したのが9時。
自宅に帰ってきたのが11時。
ブランチ食べて休憩したらフットサルに行く時間だった。
よほど眠かったら行くのやめようと思ったけど、夜勤中に1時間寝たのが良かったのか睡魔は無かったので行くことにした。
フットサルは室内だったせいか、尋常じゃないくらい汗をかいた。
汗をかくことはいいことだ。
フットサル終わりで折りたたみ式テーブルを買いに行ったが、良い物がなかったので次回にすることにした。
その代わり、杏紗のオモチャで太鼓を買いました。
最近何かと叩くので、せっかくなら太鼓かな〜と思って。。。(親バカ)
対象年齢が3歳って書いてあるけど気にしない気にしない。