田舎から帰宅!

今日は5時過ぎに起床して田舎を出発したのは5:45だった。
大糸線はそんなに遅い車はなかったけど、豊科インターに着いたのは8:00。
諏訪SAでモスバーガーで朝食をたべて、出発したのが9:00。
相模湖インターで高速を降りたのが10:15。
その辺りでは雨が土砂降りで、数年前みたいに道が川みたいになるかなと思ったが、少し走ると小雨になった。
自宅に着いたのは12:00。
まぁ、大きな渋滞も無くて良かった。
神奈川は暑いね。
新潟は夜になると涼しくなるけど、こっちは暑いままだね(我が家だけか)
杏紗が田舎で活発になって、ますます目が離せない。
捕まり立ちやハイハイも結構出来るようになりました。