暑かった!

今日は暑かった!
普段、朝から晩まで外に出ないせいか、ボール蹴りで昼間に外にいるとバテるね。
がっつり日焼けもしたみたいです。
また、会社でどうしたの?と不思議がられるかな。



今日TVで手と腕の組み方と右脳左脳の関係から性格を分析するというのをやっていました。
この分析は下に来るのを調べます。
①手と腕が両方とも左が下の人は几帳面だそうです。
→僕はこれでした。
②手は左で、腕は右が下の人は面倒見が良い人だそうです。
③手は右で、腕は左が下の人は負けず嫌いの個性派だそうです。
④手と腕が両方とも右が下の人は楽天家だそうです。
まぁ、あくまで統計らしいので合ってない事もあるらしいけどね。