のんびり!

今日は家でのんびり引きこもってました。
ってことで、Vectorでデスクトップに表示するカレンダーを探そうと思いました(笑)
今までは「TCalendar 2.40」を使用していましたが、大きな欠点があります。
祝日がハッピーマンデーに対応していないのです。。。
まぁ、手で変更すればいいんだけどねー。
それ以外の表示やメモやランチャーは気に入ってます。
なので、新しく乗り換えようかなと思いました。
でも、なかなかいいのが無いね。
「壁カレ 3.87」・・・なんかマウスアクションをするとチカチカするのが気にいらない。
他にも色々試したけど、すべてを満足するのはないねー。
うーん、「TCalendar 2.40」で祝日は手入力で我慢するかな。