四国へ行きます!

nishii03162006-09-23

四国へレッツゴー!


05:50 辻堂出発
06:47 羽田到着
07:55 羽田出発(ANA631便)
09:10 高松到着
09:51 山越うどん
10:30 食事開始
※かまたま(大)+ちくわ
うどんはもちもちでうまかった
(大)でなくてもよかったかなぁ
10:48 出発
11:21 がもううどん
12:05 食事開始
※うどん(小)+あげ
だしがすげーうまかった。これは(大)でもよかったな。
12:10 出発
12:28 彦江製麺
12:36 食事開始
※うどん(小)+ちくわ
ちょっと満腹だったから公平じゃないかもしれないけど、まぁまぁうまかった。
12:40 出発
13:30 第83番札所 一宮寺
14:10 ホテルチェックイン
15:00 ミステリー坂
15:16 第84番札所 屋島寺
16:07 第85番札所 八栗寺
16:40 うどん本陣 山田家116:50食事開始
※釜ぶっかけ
他の店に比べると少し高級だけど充分その価値はあるね。
うどんが長かった。
17:21 出発
19:11 ホテル到着


食いまくりの一日でした。讃岐うどんすげーうめー。
最近はうどんブームだからか同じ目的の人たちをたくさん見ました。
あと寺に若者がいたら大体どうでしょう絡みみたいだし。
明日も朝から食いまくりでーす(笑)