引継ぎ!

いつも思うけど仕事の引継ぎって大変だよね
しかも上が揉めてるとかでなかなか引継ぎを開始できず時間が短くなって、いつも割りを食うのは引継がれる人だよ
しかも、マネジは担当には手伝いで引継ぎじゃないとか言って嘘付いてるからな
あー、やだやだ
そんなこんなで今日は一日潰れました
明日も半日は潰れそうだ
マネジの立場はつらいのか?
そういうのをマネージメントするのが管理職だろ
そんな無茶な要望に答えてしまうから、管理職が管理出来てると勘違いするんだ
来年は給料倍にならないと納得できないぞ(笑)


そんなこんなで今日は飲みに行ったが終電に乗り遅れた(汗)
五反田からタクシーかなと思ったら、またまた電車が遅延してて良いタイミングで電車が来た
品川では踏み切りでショベルカーを落としたやつがいて結構遅延してた
あんま急ぐ必要なかったな(笑)