今日もチャリンコ!

今日もチャリンコで遊びに行くことにしました。
行き先は藤沢ビックカメラ
今日は気候も良いから走っていても気持ち良いね。
しかし、ビックカメラでマネジから電話あり。
MQの昼夜が切り替わってないため、テストが出来ないとのこと。
えー、木曜に言ったじゃん!三○寺〜!ってか、メールにも書いたし。
原○さんも気づいてよ〜。
それか、切り替えなくて良いっていう指示が出てたのかな〜。
取り敢えず電話でマネジに指示して変更できたので事なきを得たけど。。。
火曜に事情聴取して、それによっては処罰します。自覚か責任感が足りません。
そんなこんなでビックでDV端子を買いました。
でも、映像がキレイになったか分かりません。。。
テレビの性能が限界なのかなぁ。
しかも、日時が表示してくれないのは、ちょっといただけない。。。せっかく買ったのに。