飯田橋で打ち合わせ!

今日は飯田橋で打ち合わせがありました。
あるマネジは「18時から打ち合わせをする会社はロクな会社じゃない」って言っていましたが、ビルはとても大きかったです(笑)
営業さんの話で「ライバル会社には負けないように、このシステムを完成させたい」と言っていましたが、ライバル会社はもう構築済みなことを伝えた方が良かったかなぁ(笑)
取り敢えず、MQは使う必要なし!
MQ使ったら誰もハッピーになりません。
まぁ、MQを使う前提でうちの会社に話があったようなので、マネジは卓袱台をひっくり返せたら大したもんだね。
そんなこんなで、打ち合わせは1時間以内で終了しました。
帰りは東京経由で楽々座って帰れました。