日本強し!

今日はテレビでサッカーとバレーがやってました。


サッカーはアウェイで負けたサウジアラビアと対戦でした。
試合の内容は良かったね。余裕もあったし、良く走っていた。
ただーし、闘莉王が気に入らない。
代表初召集の高松がペナルティエリアで倒されて初得点かと思いきや、PKキッカーを自ら監督に志願した闘莉王
それだけでも「お前な〜っ」て感じだけど、さらに外すときたもんだ。
うーん、最悪。。。調子乗りすぎだよ、マルクスくん。


女子バレーはオランダと対戦でした。
基本的にはあんま興味ないんだけど、いい試合だったので食い入るように見てしまいました。
個人的には小山修加が気になる。
ジャンプ力すげー、ジャンプサーブすげー。
今日は全然調子良くなかったみたいだけど、交代させられなかったのは期待されているからだね。


どっちも日本が勝って。何だかんだでいい気分で眠れます。