初詣!

今日は家族で寒川神社に初詣に行きました(次男参加、三男不参加)
まぁ、これは恒例行事です。(今年は例年に比べてちょっと早かったけど)
その後はこれまた恒例行事の夕飯(寿司)を食べに行きました(くるくる)
もう何回か食べているせいか、感激が少なくなってきた気がする。
夕食後に次男は帰宅するため、そのまま厚木駅に送りました。
それからヤマダ電機に行ってPSPのソフトを買いました。
買ったソフトは「みんごる」と「塊魂」です。
これでヨメが暇を潰せたらいいな。


自宅に帰ってからは名前を考えました。
やっと9つに絞りました。
1.彩華(あやか)
2.更紗(さらさ)
3.杏紗(あずさ)
4.華凛(かりん)
5.風香(ふうか)
6.優紗(ゆうさ)
7.里紗(りさ)
8.陽菜(はるな)
9.結花(ゆうか)
どれにしようかな〜。