多忙な土曜!

nishii03162006-01-07

今日は11時から初ボール蹴りでした。
天気が良かったせいか8人も集まりました。
その後、昼食を食べに行きました。
辻堂駅南口バーミヤンの近くにビージーズ知り合いがいるのでその喫茶店に行きました。
オムライスを食べたけど美味しかったな。
16時に千葉に向けて出発しまして、病院に着いたのは18時半くらいでした。
病院は昨日今日産まれた赤さんでたくさんでした。
杏沙はぐっすり眠っていました。
20時まで病院にいた後、サトクン宅に遊びに行きました。
22時に着いてコンビニで買った鍋焼きうどんが美味しかった。
その後、パスタ作り初挑戦をしました。
とりあえず今日は粉を練って寝かせています。
明日が楽しみ〜。