不運な日曜!

nishii03162006-01-08

今日はサトクン宅で起床。
10時から昨日寝かせていたパスタ団子を太めに伸ばして食べました。
練ったときは他の人に比べて固かったから失敗かなーと思ったらちょうど良かった。
美味しかったなぁ、製麺マシーン欲しくなった。
ヨメに相談だな(笑)


11時に病院に向けて出発しようと準備をしてたらコンタクトに線が入っていることに気付いた。
なんだろーと思ってちょっと力を入れたらパリって。。。ショック!あとで眼科できいたらアイミー製は強度不足なんだって。
作り替えたときにアイミーを選んだのは失敗だったな。
ちなみに右目のレンズはメニコンらしいが、長年使って傷だらけだったのでついでに買い替えることにした。
でも、目の大きさに合うレンズがないので出来上がるのは木曜午後以降だって(おそっ!)


病院では今日から杏紗が同室になっていた。
初めて間近でみたり抱いたりした。
小さいけどずっしり重くて可愛かった!
授乳も初めて見たけどなかなか大変そうだった。
哺乳ビンだとうまく飲んでくれるんだけどなぁ。
これを3時間置きは大変だけどがんばれー(ヨメ)
授乳もやってみたいな。


次に杏紗に会うのは一週間後だ。
成長してるかな〜。