メガネ生活!

コンタクトが壊れてしまった日曜から2日経ちました。
仕事をメガネでするのは久々ですが、どうも目が疲れる。。。
メガネの方がコンタクトより度が強いせいだろう。
早くコンタクト出来ないかなー、藤沢の店に木曜午後に届くから木曜は受け取れない。
金曜も午前中は打ち合わせが入っているけど、半休取りたいなぁ。
月曜の休みが取れなそうだから、土曜出勤も交代したいけど難しいかなぁ。
いや、断固たる決意で休むぞ!!
そいや、親から出生届けを土曜に出せと言われた。
理由は月曜が仏滅だからだそうだ。。。
児童手当申請は土曜だと書類が揃ってないから、また別の日に行かないといけないなぁ。
あー、めんどくさ。
親に行ってもらうかな。