祝日出社!

今日は祝日でしたが、遅番日直になっていたため出勤しました。
まぁ、バージョンアップ手順書とかも作らなくてはいけなかったので仕方なく。。。
12時半のシフトなので朝はわりとゆっくりできました。
電車も空いていて座れたし、こういうところは休み出勤の良いところです。
会社について早々は出産申請関係の資料を書きました。
扶養の追加やら手当金の申請やら5〜6枚ありましたが、書類などが揃っていないので後日提出することにしました。
その後は、たまっているメールの整理やMPNの資料を作成してから、本題のバージョンアップ手順に着手出来たのは18時すぎ(おそ)
ってか、時間がなさすぎ。。。トラブルが多発しているからか?
なんでだろう。。。
明日の午前中に残りの資料を作れるのかなぁ。
極力自分の世界に閉じこもってやろう。


一日一食だった夕飯はクイックガストでデミグラスハンバーグ定食(390円)
しかも、終電間近だったため味わう時間なし(あーあ)
明日はちゃんと食事をとりたいな。


備忘録・・・直木賞直木三十五