Let's go to 千葉!

nishii03162006-01-14

今日は朝から両親を連れて千葉に行った。
10時に出発して途中、夏見台の山田うどんでチャーハンセットを食べた。
初めて食べたが味よりボリュームって感じ。
うどんにコシがなかった。
千葉の実家に着いたのは13時でした。
着いてすぐ産婦人科と市役所に用事を済ませに行った。
出生届は受付だけで後日、母子手帳を持ってこなければならないようだ。
両親は夕方には帰った。
初めて杏紗を間近で見れたから良かったかな。
でも、杏紗は終始爆睡でした。
19時から初めて沐浴をしました。
赤さんて浮くんだね(笑)
杏紗は気持ち良さそうに入るので可愛いね。
今日はおしめ替えも初挑戦しました。
テキパキ出来なかったので杏紗に泣かれてしまった。次はうまくやるぞ。
昼間ぐっすりだったせいで夜はぐずり気味です。
3時間置きって大変だねー。