爆睡!

今日は杏紗のぐずぐずがあったので明け方に寝ました。
途中、布団を片付けるため、横に移動した記憶がうっすらあるが、起きたのは13時だった(ママさんなら失格)
その後、ブランチを食べて気づいたらまた寝ていた。。。
最終的に起きたのは16時だったかなぁ(笑)
いや〜、寝すぎました。
仕事をやらないといけなかったのに、出来ていない。
夕方バレーおばちゃん集団が杏紗を見に来ました。
おばちゃん集団曰く、どうやら杏紗はオレに似ているらしい。
どっちかと言うと次男の小さいころに似ていると思っていたんだけどな〜。
夕飯はカレーをいただいて、22時に帰りました。
自宅には24時につきました。結構空いてた。
また、明日からがんばるぞ〜、その前に仕事しないと。。。