ぐっすり!

夜中の5時に杏紗が泣いたのを聞いて、ママさんを起こし僕は寝ました。
次に気が付いたのは12時過ぎ(いやー、ママさんなら確実に失格)
朝方泣いていたようですが、全く気づかず。。。
こりゃ、自宅に帰ってきても熟睡出来そうです(笑)
そんなこんなで、15時にヨメ友人が来るらしく起きる準備をしました。
杏紗は客人が来ると大人しいね(寝たふりしてたら面白い)
今日は雪で夜帰るのは危険なので、夕方帰る事にしました。
16時くらいに出発したけど、雪のせいか道は空いていました。
高速を使ったら18時前には着いてしまったので、写真を印刷して実家に持って行きました。
結構きれいに写っていたので喜んでくれました。
明日から仕事は佳境になって、杏紗に会うのは2週間後になるけど頑張るぞ!