サミット!

今日は今後仕事を行う上で貴重な飲み会があった。
なぜなら今の上司の師匠と呼ばれる人に会えたからだ。
それ以外にも今のシステムを作った人達が集まったある意味サミットに、途中からでも呼ばれたのは良い体験だった。
リーダーはその人達から吸収したものをオレに教えてくれているのだと思う。
話の節々に聞いたことのあるフレーズが聞こえてきた。
まあ、今日の飲みで一つ分かったのは上司がオレの仕事とプライベートの割合について少し不満があるということだ。
オレは土日に仕事のことなんか考えたくない。
その分、平日は人一倍しっかり働いているつもりだ。土日も昼夜問わずトラブルの電話がかかってくるような管理職にはなりたくない。
もし、そういう状況になったなら、その時は新しい道を考えるときかな。
オレが常々考えているのは色々なバランスだ。
それは文武両道だったり、仕事と遊びだったり、いろいろある。
バランス感覚のある大人になりたい。
ま、そんな感じかな。