衝撃!

リーダーが3/10で異動をすると今日聞いた。
そのインパクトは計り知れない。
後任は居ないらしいので、制御周りを見る社員は自分だけになる。
これはどういうことなのだろうか。。。
ポジティブに受け取れば期待されているということ。
しかし、うちの会社が人事に関して、そこまで考えているとは思えない。
まぁ、いつか来るとは思っていたが早すぎだな。
DBまわり、リモメ、移行関係などなど知らないことはたくさんあるのにな。
マネジはオレにどのくらい役割を期待しているのだろうか。
まさか、今まで同様の感覚で全投げじゃないよな。
協力会社の人も今まで以上に責任を持ってやってもらわないといけないな。
今まではすべてリーダーに判断を任せていたと思うけど、ある程度個々人で判断する必要が出てくるよ。
まぁ、そんなこんなで色々書き綴ってはいるけど、精神的には割りと落ち着いている。
心の中ではみんな一度ひどい目に合ってしまえと思っているからかな(笑)
給料上がるかなぁ。。。これで上がらなかったら。。。サヨナラ