んー。

今日何があったか考えてみたが特になかった。。。(笑)


ってことで、僕が普段から意識していること書き綴ってみる。
「何でも中の上をを目指す」
あんま苦手な分野を作らないようにすることによって、ユーティリティさがアピールできればいいね。
サッカーで言えばグジョンセンはどんなFWでも組めるし、色んなポジションを出来る選手は結構すき。
野球でいうと走攻守揃ってる秋山とか好きだった(3割30本30盗塁)
バスケで言うとセンドーみたいなPGもFWもできるとか。
あとはトリプルダブルが出来るジェイソン・キッドとか。
バレーで言うとカオル姫のようなアタッカーもリベロもできるとか。
F1で言うと。。。よくわからん(笑)
そんな感じ。


今、映画のUDONが話題になってるから、四国とか凄いことにならないかなー。