K-1 WORLD MAX 2006を見た!

TVで見ました。


マイク・ザンビディス VS TATSUJI
個人的には結構あっさり決まるかなと思ったが、TATSUJIの予想外の健闘が良かった。
しかも、逃げての判定ではなく打ち合っての判定は素晴らしいね。
最後の方は、ザンビディスが疲れていたので勝つチャンスはあったな〜。


須藤元気 VS イアン・シャファー
須藤は2年ぶりのK-1ということで、あまり期待はしていなかったが、予想通りになった。
イアン・シャファーは須藤のトリッキーに動じることなく、バックハンドブローも見切ってたな。
最後は逆にトリッキーなスピンキックで決まったが、どちらにしろイアン・シャファーの完勝だったな。


アルバート・クラウス VS 佐藤嘉洋
この試合は佐藤が勝って欲しいという願望がありました。
佐藤のやりにくさが結構好き。
ローキックがペチペチ当たってるのが結構効いてるっぽいのが結構好き。
うーん、判定は惜しそうだったけど、佐藤は決めてが無かったね。
もう少しこれは!っていうのがあるといいね。


アンディ・サワー VS 小比類巻貴之
小比類巻の前蹴りが好き。
小比類巻の膝蹴りがすき。
でも、ちょっと勝負弱いかな。
というより、アンディ・サワーのラッシュが凄すぎか?!
ちょっと憎たらしくなってくるね。


今回の大会は日本人VS世界という図式だったけど、ことごとく負けてんじゃん。
うーん、他に強い日本人はいないのか。。。