本社移転!

9月からユーザーさんの本社が品川に移転になりました。
そんなこんなで、今日はユーザーさんと打ち合わせがあって、新しいオフィスに行きました。
駅徒歩5分でオフィスのビルまで屋根つきで羨ましいなぁ。
電車を考えると今の湘南新宿ラインの方が、東海道線に比べて微妙に空いてるからそっちの方がいいけどね。
ビル全体の空調はクールビズの影響で、ちょっと暑かった。
でも、全体的には新しいオフィスはいいなぁ。
そいや、そんな作業を進めていたプロジェクトが表彰されるらしい?!
うーん、本当に表彰に値するようなプロジェクトだったのだろうか。。。
業務チームからは不満爆発、準備も前日までバタバタしてたのに。。。
まぁ、ユーザーからみると、その辺は見えないからねー。
本当に表彰されたら、ちっと納得いかないかなぁ(笑)