軽井沢にレッツゴー!

9/28から休みがなくて代休がたまっていたので金曜と月曜を休みにして4連休にしました。
ってことで、今日はいつもより早めに起きて軽井沢に行きました。
7時過ぎに出発して軽井沢マウンテン牧場に着いたのは13時過ぎでした。
普通に通勤ラッシュに巻き込まれたけど6時間て田舎に行くのと変わらないじゃん!
牧場予想以上にショボかった(笑)
杏紗はまだ動物に興味ないしね。
本日の宿ホテルグリーンプラザ軽井沢には15時過ぎに着きましたが途中迷って同じ道を2往復しました。
ホテルの敷地はすごい広くてゴルフ場やおもちゃ館があったりします。
平日なのにここのホテルは人でいっぱいです。
理由は赤さん用の設備が整っているからで周りも子供連れが多いです。
晩ご飯はバイキングでした。
ものすごい種類があって全然食べきれませんでした。
杏紗は終始ご機嫌ななめでした。
さすがに疲れた。
今日は早めに就寝します。