軽井沢だ!

今日は朝7時に起きて朝フロに入りました。
8時からバイキング朝食を食べて10時にチェックアウトをしました。
まずホテル敷地内にあるおもちゃ王国に行きました。
今日はあまり天気が良くなかったので寒かった。
おもちゃで遊べる施設ではまだまだ控えめに遊んでたね。
昼過ぎにおもちゃ王国を出て次に向かったのは鬼押出し園です。
鬼押出し園とは浅間山大噴火の名残でごつごつした岩がたくさんある広い公園?!です。
霧がすごくて遠くまでは見えなかったけど天気が良ければかなりの絶景だろうな。
帰りは横川インターで釜飯を食べました。
行きも横川で食べたんだがだるま弁当しかなくて、帰りは釜飯しかありませんでした。
弁当屋さんも住み分けされてて不思議でした。
僕は釜飯の方が好きだな。
帰りは直帰ではなく八王子の祖父母宅にお邪魔しました。
杏紗は立ってアピールしてました(笑)
今日も早めに就寝かな。