ドイツVSポルトガル!

ワールドカップ3位決定戦を見ました。
この試合はドイツのGKカーンの初出場でした。
カーンはレーマンとのポジション争いに敗れベンチに座ることが多かったけど、自分のエゴを出さずに最後までチームの和を乱さなかったカーンは素晴らしい選手だと思いました。
試合も総合的にいい動きをしていたと思います。
そんなカーンの活躍もあって試合はドイツが3−1で勝利しました。
ドイツはこのワールドカップではうまく勢いに乗れた感じでしたね。
逆にポルトガルで目立ったのはクリスティアーノ・ロナウドでした。
シュートについてはまだ改善の余地がありますが、ドリブルは圧倒的でした。
フィーゴの後継者は着実に育ってました。