バトン受け取りました

SATOXさんから「我が娘」のテーマでいただきました。


■最近思う『我が娘』
最近の我が娘の変化と言えば、母親が居なくなると愚図り烈火の如く泣きまくる。
歩行器を買って遊んでます。ビニールが好きみたい(犬か)
少しずって前進するようになりました。
まだ半年、もう半年、成長早いなぁと思っています。


■この『我が娘』には感動
感動。。。やっぱ寝返りですかね〜。
初寝返りは見れなかったけど、2回目はばっちりビデオに録画しました。
初めて「我が娘」が見せた動きだったので、その成長に感動しました。


■嫌いな『我が娘』
いや〜、基本的にはないっすよ。
まぁ、強いて挙げればやっぱ母親が一番なトコですかね(笑)
あと、原因不明で泣き止まないトコはちょっとねー。
とは言っても「嫌い」にはならないかなぁ。


■この世に『我が娘』がなかったら
どうなってたんだろう。。。
もっと色んなトコに行ったり楽しんでたかもしれないけど、今の幸せは味わってないだろうし。
まぁ、今になってしまうと居ないことは考えられないね。


では、このバトンを「オサーン」と「やまちゃん」と「ヨメ」に渡します。
テーマは以下の通りでお願いします。
オサーン」・・・・たむけん
「やまちゃん」・・・マリノス
「ヨメ」・・・・・・杏紗